2017/10/09 12:11


行ってみたかったんだー 大阪商人なにわ商人の歴史あるこの地に。 東京の問屋街とはどう違うのか ワクワクでした。 で、この石を買った石屋の店長さんが めっちゃめちゃ親切な方で! お食事中にもかかわらず、イヤな顔ひとつせずに手を止めて私の相手をしてくれた。 東京にもこちらのお店ありますよねーと言うと "お客さん東京からですかぁ~ "僕も姉妹店には たまに行くんですヨ~ と気さくに話をしてくれた。 いつも石屋に行くと隅から隅まで見る私は イマジネーションを膨らませ考えながら探すので時間がかかるかかる! ごはん食べてたんでしょ〰️ ! 私勝手に見ますから~食べちゃってくださーい!!食べちゃってくださーい と言うと、 "そうですかぁ~ほなそうさせていただきますぅーって言ってコーヒーまで出して下さった。 もうこの時点で東京の問屋街とは一味も二味も違って感動した。 さんざんみて小一時間いたかなー購入したが 最後には道案内までしてくださって。しつこいくらいに(笑) 優しさと親切心からくるこの道案内にも 心から感謝し感動した。 流石、大阪商人の魂! 本当にありがとうございました店長さん! この良い気を頂いて購入した石たちは ラブラドライトとブルームーンストーン 私は結局、こうした石を選んでしまうんだよな~ 神秘的な輝きを放つ石を。 でも、その日その時の心が選んでいるんですよね 石って。 只今ペンダントやリングを製作中でーす おたのしみにー 買った後にその石の石言葉を見るのも楽しいしね。 ラブラドライト* 守護、直感、本質的、信頼。 ブルームーンストーン* 月のエネルギーを宿し女性のお守り 情緒の安定、迷いの解消、インスピレーションを高め新しい世界へといざなってくれる。 ですって